このブランド、気になります | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



久しぶりに晴れて暑い一日☀️


でもまだ梅雨あけてないの🫠?



子供の習い事があったので

おとなしめなコーデでした笑


もう何年め?お気に入りすぎるブラウス

きれいめにしたい日のパンツはこれ

外反母趾の私でもほんっっとにどこまでも歩ける✌🏻





大きめで機能性抜群👍🏻

仲良しのママ友に

新しいピコ買ったのー?!😍って言われた笑





前置きが長くなりましたが


最近気になるブランド



THOM BROWNE


最近、SNSでもよく目にするように

なりました。


ニューヨーク発祥のブランドで

2006年に創業とのことで

比較的新しいブランドなのかな。


THOM BROWNEといえば

このトリコロールと4本ラインが特長の

カーディガンが思い浮かびます。

カジュアルながら

正統派な印象でとっても素敵♡



着てみたら、ものすごく

しっかりと目の詰まったカーディガンでした。

スカートと合わせて着たら可愛すぎる…



Tシャツも素敵ですね♡


これも可愛い〜っ🤤🤍


さすがに、ぱっと買える金額ではないので

いつか買えたらいいなぁという

ウィッシュリストに追加です😉🪄




これならまだ手が届きそう?


ちなみに、これはそっくりデザイン😂
いや、普通にかわいい…💕


お買い物大好き、散財主婦🥹🤣


またウィッシュリストが増えたのでした💸



普段着はプチプラです😌



旅行用に買いました🤍可愛すぎる🙌🏻



それでは今日もありがとうございます💕