銀座デート♡憧れのvcaとランチと… | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

ちょっと前になりますが、
お誕生日兼ご褒美にと
憧れていたアクセサリーを買ってもらいました💓



大事にしよう🌿




いつも私の願いを叶えてくれる主人に感謝☺️


この日はどうしても肉々しいものが食べたくて…

鉄板焼きに連れて行ってもらいました💫



それから色々欲しいものの下見…👀

増税前にみんな何かお買い物するのかな?


2つのバッグで迷ってます…🥺


歩き疲れたので休憩💓
珍しく、カフェではなく甘味処に


銀座若松
ここはあんみつ発祥のお店なのだそう

あんみつは絶対にクリームあんみつ派🍒


リフレッシュできたいちにちでした🌿



instagramもよろしくお願いします💕→