こんばんわQuunyデス!最近いったい何屋なの?って声もあるQuunyですが本... | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

こんばんわQuunyデス!最近いったい何屋なの?って声もあるQuunyですが本...

 

こんばんわQuunyデス! 最近いったい何屋なの?って 声もあるQuunyですが 本業のクラフトマンとして ウエッジの話をしてみたいと思います 今日は色に付いて アイアンってピカピカと言うか シルバーが多いですよね? でもサンドウエッジでは黒っぽいのを よく使ってらっしゃる方がいます 何で黒っぽいの? 私が聞いた話で 太陽ですね☀️ 太陽からの光でウエッジで反射して 眩しさから回避する ウエッジの場合フェースの角度が大きいので ちょうど顔面に照射(≧∇≦) する可能性が他にアイアンに比べて高い 事が挙げられます。 そうは言っても アメリカで年間100ラウンドしてたQuunyでもそんなケースには会いませんでしたが ちなみにこのウエッジ Quunyがアメリカでクラフトマンになる アカデミーを受講したメーカーのモノです 結局プロショップの中では有名です 日本ではあまり知られてませんでした 更に、更にラボにも見学に行きましたが なんと! レースカーが展示してありました! クラブメーカって 結構自動車会社と関係が深いんです タイヤメーカーを思い浮かべたら お分り頂けると思います。 プチ うんちくでした! お休みなさい

Kunio Fukudaさん(@quuny)がシェアした投稿 -