アマリパタヤ ホテル🌟🌟🌟🌟🌟に来ました。

今年に入り、4月からしばらく休業していましたが、国内緊急事態宣言が徐々に緩和され、7月から営業再開しています。
パタヤ ビーチは見えていませんが、団体観光客のいないので、ビーチには物売りも居なくてゆったりとした時間が流れるパタヤ。

今日は、完全リニューアルしたAmari Pattaya のオーシャンビュー18階からの午後の眺望です。

高級ミシュラン🌟インターナショナル"MANTRA “レストランも、昨年からイベントホールに生まれ変わりました。↓白い手前の建物/ 右は”DUSITHANI  Hôtel” .


ファミリー層をターゲットにした、テーマパーク型プールも新しくグランドオープンしてます。



奥はパタヤ 湾ですか、雨雲が近づいています。。




↓客室はプールを囲むように並んでいます。


→大人はプールバーでゆっくり過ごせます。

パラソルで過ごしたい方は、早めにチェックインしてハッピーアワーの17:00頃が狙い目ですよ。


↓ちびっこは、キッズクラブへ。
現在は、人数制限があり時間ごとで当日予約が必要です。


新ブランド”OZON HÔTEL”のお披露目は未定ですが、 8月からは、新たな”Amari Suite Résidence “ もオープンしてます。

気になる新しいお部屋は、次回でアップしていきます。



待望の” KEEN CENTRE SRIRACHA” 始動 🎊
2020年8月1日より、シラチャ 市内のど真中好立地ハイライズ物件が、ついにオープンしました。

↓雨季で天気が悪かったですね、、。


トレンドの屋上インフィニティプール等あり↓


↓ロビンソンデパート向かいです。


空中ガーデン


↓ロビー横のラウンジと奥にkidsルーム


今回は最新の豪華コンドミニアムと、サービスアパートが入った複合レジデンスで、素敵な 眺望のお部屋を拝見してきました。