はじめまして、こんにちは
2人姉妹子育て中のHimeですニコニコ


連休前に飲み散らかしてる旦那に
大激怒し

プチ散財をした結果
全く解消されないストレスの矛先を
連休中の関西旅行に夜
子ども2人を丸投げして
友達と会う予定を結構して参りましたウインク


ちなみに、関西旅行来る前日に
友達に電話で散々愚痴聞いてもらって
実は結構解消されていましたが…爆笑

もう友達との予定は約束してたから
そのまま続行!!
娘ちゃんのイヤイヤが最近また
激しいからやや大変だな〜と
思うと少し後ろめたさもありましたが
いーや!ママは
どんな大変な時でも毎日毎日
投げ出すこともなく
2人育児頑張ってるんやから!
と思い、気にすることをやめて
せっかくの機会だから楽しもうと
迷いを払拭ビックリマーク


なんだったら
昼間は元々予定していた友達とランチ

一旦ホテルへ帰宅して

17時過ぎから
この日公開だった
marvelの映画にキラキラ





まさか映画まで見れると思ってなかったから
マジで感激泣き笑い
むっっっっちゃ好きなシリーズだったから
嬉しかったおねがい
字幕が良かったけど見れるだけで
有難い!!!


映画が終わり
友達の元へ…


授乳中だから飲めないけど
なんだか夜1人で飲み屋街を歩いてるだけで
なんだか足が凄い軽くて
なんだかソワソワして
すべてが新鮮な感じがしましたおねがい

そもそも地方に引越ししたから
夜の都会ってだけですごかった照れ

子連れじゃ絶対行けない
カウンターのお寿司屋さんで
ノンアル飲みながら時間気にせず
友達と…と思ったけど
21時集合でまさかの22時ラストオーダー
やった爆笑ガーン
友達が長い時間いけないと思って
その店にしてくれたらしい笑
気持ちは2時くらいまで遊ぶ予定だったのにw


早々に解散して
行く予定のなかった
昔よく通った小料理屋に顔出して
健全に0時までにはホテル帰宅w

それでも充実した1日を過ごせて
子ども達見ててくれたおかげで
安心して過ごすことが出来た旦那にも
感謝できました愛飛び出すハート