本日3投稿目アセアセアセアセ


今朝から排卵チェッカーに
振り回されてるHimeですえーん



2人目妊活中、男の子
産み分けトライ中ですうさぎのぬいぐるみ



昨日、排卵チェッカーが弱反応から
今日再度トライしたら
ほぼ無反応になってしまい
焦って病院に行って
既に排卵してしまってるのでは滝汗


とゆう疑問は払拭できない中
排卵誘発剤を打ってもらいました



それでもなんだか
モヤモヤが消えなかったので



夕方買いに行ってきましたスター








ドゥーテストさんキラキラ



排卵チェッカーもっかいしたら

どないなるんや目???



と、ふと疑問に思ったので

試しにやってみました笑い泣き




結果は…








ゴリゴリの陽性爆笑




そりゃそうよね!!

誘発剤打ったんだもんよだれ




けど、これって

既に排卵済み→誘発剤→排卵陽性




ってなるんかなうーん

てか誘発剤打った後に

わざわざチェッカーやる意味ないから

普通やる人いないよね笑い泣き




ただね、なんとなく



これで無反応なら

なんか初めからあきらめつく気がして爆笑




でも、しっかり陽性反応でてるし

まだ排卵してなかった可能性


希望はまだ残ってる!!