こんにちは、今朝の続きになりますショボーン





昨日排卵チェッカーしたら

基準よりやや薄だったから

今日あたりが、しっかり陽性反応だと思い



今朝チェッカーしてみたら、、、

昨日より線薄くなってて

なんならほぼ見えないガーン





今日病院お休みだし

朝から焦りまくって


とりあえず病院に相談の電話しました





診察は受けれないが

排卵誘発剤なら打てるから

線が出てるなら来てくださいとのこと…ショボーン




昨日今日の

チェッカー2本持っていってきました。



看護師さんに見せたところ


もしかしたら排卵してしまってるかもショボーン


先月は1発で線が濃かったから

すぐ病院行く判断出来たけど

今回は薄かったから

てっきり翌日くらいに…

って判断してしまったショボーン



看護師さん曰く

濃くでてる場合だとちょっと

遅いくらいかもだから

線出てるなら一度受診してみてね



っと。。。




はいショボーン

完全に自分の予想と自己判断だったショボーン




今日線が薄くなってることから

もう排卵してるかもしれないが

一応注射は打ってもらい

今日タイミング取ってねと言われ

帰宅しました。




男の子産み分けって

排卵日狙ってタイミング取るの

難しい…ショボーン




甘く考えてたわけではないけど

そもそも妊娠出来ることが

奇跡なうえに

産み分けなんて…とフト思う時もある




あと何回か試したら産み分けせずに

妊活にしようかな




今回はダメ元で

タイミング取らないとまず

何にも始まらないし

1ヶ月を無駄にしたくないショボーン