はじめまして、こんにちはウインク

2人目妊活中Himeです爆笑



前回婦人科にて

卵巣のサイズ測ってもらい
排卵誘発の注射を打ってもらい

不育症も怖いので
バイアスピリンを処方してもらい


その日タイミングを取ってから
気づけば10日ほど経過しており


処方された
バイアスピリン2週間分が
次の日曜日で無くなると思い
今日お薬貰いに行ってきました爆笑



で、、、
あたし気づいたんだけど


アプリで表示される
生理予定日が最近は大体あってるから
それだと思ってたけど


せや!!びっくり
排卵日ずらしてるんだ!!



と、待合室にてようやく
気付いた笑い泣き



今日に限ってメチャ混んでて
娘ちゃんも退屈で
待ってられず
グズグズ、突然キャー!と
大声で叫ぶやつもするしガーン


ただ気づいた時には
あと2人待ちまできてたし
ここまできたら追加で
薬貰わなきゃやっとれん
って事で追加分、処方してもらいましたウインク

万が一生理こなかったら
飲み続けなきゃだしねウインク




ついでに排卵誘発してるから
生理予定日変わりますよね?



と質問したところ


うん、変わるね〜
大体1週間半、2週間くらいかな


との事だから…
あれ滝汗
今週末あたりから
くるとしたらって事かガーン!!






↑本来ならば2月5日が予定日でした



まだ先くらいに
思ってたけどそうよね
排卵日早めたんなら
早めにに生理くるとしたらくるよねアセアセ





いつ検査薬しよっかなーデレデレ


とりあえず週末すぎて
来週の水曜日辺り…
いや、見たらすぐ病院行きたくなるし

金曜日みて、土曜日にパパに
娘ちゃん見てもらって
受診しよっかなデレデレ


↑勝手に陽性反応有り前提で
話しとるけどなねーw




もし、生理きたら、、、



うん、軽く飲もっかなーーぶちゅー
生ビールシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラスジュース
↑飲みすぎw
また来月頑張るキラキラ