2011年12月11日(日)


本日は 割れたスクリーンの取り換え~♪


社外品は在庫がなく 海外調達のため 


3か月待ち・・・・・~。 しかし、○ッド○ロンの工場長が


がんばってくれて 純正品の中古を探してくれたので


それを 取り付けるべく バイク屋へ・・・・



なぜか そのあと ブルーパンさんと ふらふら~っと散歩へ??

気温 10度~。まずまず・・・・。


のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-790
唐津~♪  おさかな村~♪  (笑)


のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-792

貝汁定食が 気になり、ふたりとも 注文~♪

のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-793
満足~♪ 満足~♪ ・・・・(笑)







昼食後は、 ブルーパンさんに 先導してもらい・・・

福吉まで戻り、白木峠越えで 七山へ・・・・~♪
のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-795

白木峠を攻める ブルーパンさん・・・・~♪
のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-796


のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-797

例のごとく・・・ 七山の 登坂車線あたりから 気温5度~♪


寒い~・・・けど 手先がしびれるでもないし・・・


なんとか しのげました(笑)


※ブルーパンさんは、グリップヒーターを新規装填してました。

                            うらやましい~(笑)


佐賀大和 川上峡 一刻舎~♪

のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-798
ボバンババンボン ブンバボン~♪

(↑ これが理解できる あなたは かなり・・・・・がははは~♪)

ケニヤ を いただきました~♪ (笑)


本日も 早めの帰宅を せがまれており 

13時着だが、退却命令は 14時に発令されました~(笑)

小1時間ほど setosanをまじえて 3人で だべり・・・・

※息子の送迎が 16時頃となっており 日曜日は

 早めの帰還が義務づけられております (笑)

のむさん の ブログ      STX1300    パンヨーロピアン-799

佐賀大和から 青梅街道を バビューン~♪


三瀬峠を くねくね~♪


気持ちよく 走って 本日の 〆 と させていただきます(笑)


曲淵のポプラ で 解散式~(笑) 


年末までに、走り納めを やりましょう~♪ と 


固く誓って 別れたのでありました(笑)  べんべん~♪




本日の 走行距離 153km


結構 バイク軍団が 走っていた 一日でした(笑)