日曜日から風邪をひいて喘息が悪化して咳が止まらないもんちゃんです、こんにちはおねがい


熱は上がらないし身体もコロナに罹患した時のようなダルさも全くないから新型コロナではないのだけど、咳が止まらないため全身に力が入ってギシギシ感があるんだよねネガティブネガティブネガティブ


しかも新型コロナに同じ頃に罹患した人が会社でいた為心配したんだけれど、風邪からの喘息とか辛すぎるわ〜チーンチーンチーン


さて、まあそれでも昨日は楽しみにしていた欧州✕日本代表の試合を京セラドームで観戦することが出来たニコニコニコニコ


相方とも楽しみにしていた試合口笛口笛


事前に座席を確認した時に指定席が真ん中辺りで出入りがし辛いと解っていたので観戦時に食べる物を買うことにしたニコニコニコニコ


京セラドームの球場飯はいてまえドックが有名だけど、以前食べた時に食べづらかったので今回はステーキにしようと長蛇の列に並ぶキョロキョロキョロキョロ


購入していざ席に着こうと向かうと、えっ、思っていたより一番上ガーンガーンガーン


なんかすごく上過ぎてかなりドン引きしたんだけど、階段を登りながら更に急になる角度に高所恐怖症の私は恐怖が更にますし荷物はあるしで脚がめちゃくちゃ震えたわ~滝汗滝汗滝汗滝汗


公式で購入したのにまさかの席に呆然魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しかし止まっていたら更に怖くなるので気をつけながら着席ネガティブネガティブ




これが座席から観た光景滝汗滝汗滝汗

まあそれでも席に着いて開会式のセレモニーを観ながらガツガツとステーキ丼と塩ダレタン塩丼を食べる私←恐怖より食欲が増さった(笑)

そして始まった試合口笛口笛

しかし阪神の森下も中野もスタベンスタートガーンガーンガーンガーン

私はその二人を観たくて来たのに!!と募る不満イラッイラッイラッ

試合開始も19時からで試合途中での帰宅もやむなしの状況だったので早く出してくれないかな~と思いながら試合を観ていたにっこりにっこり

1塁外野席の応援団の応援を観ながら、日本代表の応援は大変やな〜としみじみ思ったわ〜驚き驚き驚き

もしまた日本代表の試合を観るとしても絶対にあの中には行きたくないかな〜キョロキョロキョロキョロ

一体感を楽しめるタイプなら楽しいのかもだけどね指差し指差し

私は野球観戦は阪神以外ではあまり楽しめないのかもしれないショボーンショボーンショボーン

そんな事を思いながら試合を観続ける、しかし、2回までにビールを5杯飲んですっかり出来上がった相方が4回辺りからまさかの寝落ちをし始めた驚き驚き驚き驚き

寝るなら帰ろうと6回辺りからだんだん不満が堪り相方に言うも寝てないからと目を瞑りながら言う始末真顔真顔真顔

しかしイビキまでかき出したのでもうムリと7回で席をたったネガティブネガティブネガティブ

まあ中野と森下のタオルを買いたいという気持ちもあったのもあるけれどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まあ代走で出た森下が打席に立ち、中野が守備に付いたのも観れたしねお願いお願いお願い




小さすぎてかなりズームしたけれど周りみたく一眼レフくらいないとスマホではこれが限界やったショボーンショボーンショボーン

で、外に出たら風がめちゃくちゃ冷たいと思いながらジャパングッズの特設ブースに立ち寄るも中野、森下のタオルは売り切れびっくりびっくりびっくりびっくり

18000円もするレプリカユニはあったけれどそんなの買える訳もなく、唯一あった巾着を買うかと手に取るも欲しくない物を買ってもな〜と何も買わずに球場を後にしたえーんえーんえーん

試合自体は面白かったけれどやはりあの席は無いわ〜チーンチーンチーン

井端の采配も関西のファンをやはり考慮する機転を持って欲しいわ真顔真顔真顔

まあともかく次に日本代表の試合を観るなら公式で購入するのは止めようと思った驚き驚き驚き

コンビニ払いで800円も手数料を取られたのにあの席って滝汗滝汗滝汗滝汗

800円ってビール一杯分と同じなんやからもっと考えて欲しいわえーえーえー

体調が悪かった事もあり不満だらけの試合観戦になってしまったチーンチーンチーン

たぶんこの経験で私は阪神以外の試合にはこの先二の足を踏む事にあるんやろうな〜ネガティブネガティブネガティブ

それにしても相方、あれ程ビールを飲むピッチを考えろと言ったのに、阪神の試合でもアレをされたら嫌やな〜真顔真顔真顔