☆くーぽんのハピブロ☆ 〜毎日をHappyに♡人生も節約も楽しんだもん得〜

田舎暮らしの兼業主婦です✧˖◡̈⃝°˖*
日常生活を気ままに書いてます☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


テーマ:









はい、はーいデレデレども、どもデレデレ






くーぽんですパーデレデレ






ご訪問ありがとうございますハートお願いデレデレ





朝、投稿した記事に

いいねありがとうございますお願い笑い泣き





今だにアメブロの不具合は治りません…チーン


アメブロの読み込み自体めっちゃ遅いの


プラス


チェックリスト出んかったり、、チーン


いいね、してくれた人が見えんかったり、、チーン




何も出て来んかったり、、




もうお手上げ


ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ









ただでさえ字打つの遅いのに…チーン


いつにも増して遅くなっております…笑い泣き




他のアプリでも

やっぱりちょっとおかしな事あります…チーン





皆さん私みたいになってない方ばっかりなのか


コメントもろうてないんでアセアセ


皆さん大丈夫なら良かった笑い泣き拍手




私みたいになる人がおったらいかんから笑い泣き




この記事書きますランニングアセアセ


おらんか?アセアセ

ハハ…





何でもよう知ってて

無知な私にいろいろ教えてくれて

頼りになる乙女のトキメキお願い笑い泣き


キラキラスーパー主婦キラキラ

が教えてくれたよ〜〜ハート笑い泣き拍手



スーパーりんたんハートいつもありがとハートお願い笑い泣き





今回私がやっちまった

 i phoneのアップデートは

大幅なアップデートみたいで滝汗


そういや、i phone 新機種出たもんねアセアセ



私みたいに

あんまりすぐに

アップデートせん方がええみたい滝汗



理由は、


アプリの方が対応するのに

時間がかかる場合があるからやって、、チーン



やから、


i phoneのアップデートしよっかな〜キョロキョロ

って思うてる方は

もうちょい待った方が

ええかもしれませんよパー滝汗アセアセ



や、ないと、


私みたいになるかもでぇ〜〜


おばけオバケおばけオバケおばけオバケ










ほんでわ、またバイバイデレデレ






\\ バレエお友達募集中バレエ//


虹全て登録無料の安心お小遣いサイト虹



合格人気No.1サイト合格





お金がたまるポイントサイトモッピー
合格イツモン&テンタメあり合格





合格ポイントに利息が付く合格





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 合格モニター&テンタメあり合格




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
合格 私ふるさと納税時利用合格





誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
合格楽天の買い物をめちゃお得に合格




合格天下のNTT様運営で安心合格




合格レシートをお金に変える合格

紹介コード
⬇︎
b4EtmAXJ




ハニースクリーン
合格おもしろ記事読むだけでポイントGET合格

スマホiphoneの方
⬇︎

スマホandroidの方
⬇︎



天使 お願い 天使

ご登録の際はアプリからではなく

サファリなどのブラウザからの

登録をお願い致しますお願い笑い泣き





肌寒いんでゲッソリ
ちょいとさすってもらえます?
⬇︎

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くーぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。