今日は京都府精華町の工業団地で納品し、滋賀県守谷市のある所で金曜日着の福岡県大牟田市行きの積み込みだったので.......


当然走るっきゃないっしょハート


ちと太っちゃったからね笑い泣き

バンバン身体にムチ打ってかなきゃ、2ヶ月で10kgは不可能でございますショック


なのでめがね橋も当然、渡船禁止!!

まだまだ筋力不足が否めないけど、とりあえず以前ほど苦しむことなく走れるようになったので、今後は渡船を使わずに通勤することをここに宣言しますパーキラキラ



「めがね橋も超えられへんのに、富士ヒル出るとか超ウケるんですけど〜(笑)」的な内容の事を彼女に言われ、オイラのやる気に火がつきました炎


ここはさすが俺の彼女おーっ!笑い

オイラが一番やる気が出る言い方をしてくれたので、ホンマ感謝しかないっ!