昨日から全国的に雨です☔️


※これでもまだマシなほうです。

車庫まで約9kmもあるし、こんな場所にロードバイクを何日も置けないので、悪天候&長距離運行の日は車で通勤するのがマイルール車


長距離運行の日、地方にて晴れてたら仕事終了時にはウォーキングやジョギングで体力を付ける(予定)のも良いのですが、雨の日や430休憩の日はアームバー(僕は50kg)や腹筋ローラーをやるようにしてます。


ロードで走れない時に何をすべきなのか、今はネットや動画を見ていろいろ試してますが、何せ長年のツケ(運動不足)を解消し、ベテランさんに挑戦するワケやから、人の何倍もトレーニングをせんとあかん笑い泣き

ゆっくり休みたい、運動したくないという身体と精神の声に負けないで、とにかく今年一年は体作りに専念しますニヤキラキラ


でも雨の日の仕事はマジでテンション下がります笑い泣き