昨日給料が支給されました札束キラキラ

個人的な感想は、4月は3連休があったり、トラックの車検と修理で3日間走れなかったりと、土日以外にも走れなかった日が多かったという事を考慮しても、そこまで悪くないんじゃないかなって思ったし、これならまだ全然普通に生活出来るくらいはあったぜよにやり


かと言ってまだ安心は出来へんよ。

5月もゴールデンウィークがあったから、多分来月も今月とあまり変わらんやろうから、祝日の無い6月の仕事内容と、7月に受け取れる給料がおそらく基準になる。

それでも単純に考えて、今月と来月分よりは多いやろうから、まだ運転手は続けられそうですゲラゲラ


更にウチはお小遣い制になったからねっ♪

2024年問題を逆手に取って貯金も出来そうですよゲラゲラキラキラ

お小遣いは当然、趣味に使います。

もちろん生活費は趣味に使わないって前提ですが、それは話し合いの結果なので文句なし!