現時点でのオイラの課題

①フォームの完成→常に意識する

②体力を付ける→とにかく走る

③筋力を付ける→少し重めのギアでペダルを踏む


④家庭(家族)と彼女を忘れない!

これがある意味いちばん大事!

彼女のお陰でサイクリングが出来るんやから、家事や買い物やデートで「疲れてるから無理」は自分の中では絶対禁止やと決めている。

休日は俺も彼女も平等にありますからねップンプン


でも一番の希望は彼女にもロードバイクを買ってあげて、二人であちこちのサイクリングロードに行きたいなぁ照れラブラブ


その為にはロードバイクを買うためにお金を貯めて、ロードバイクを運ぶための中古車を買うためにお金を貯めて、サイクリングする際には温泉旅館の宿泊費も貯めて.........


課題はめちゃくちゃたくさんあるけど、課題があるから面白いキラキラ

そう思ってると仕事も楽しく、趣味もまた楽しいチュー笑い

達成すると気持ちが若返る。


人生を楽しんでりゃ勝手にお金が貯まってる。

何回もブログにも書いたけど、お金なんて追っても得られへんのに、人生を楽しんでたらいつの間にか貯まってたりするもの


それは動物の世界でも一緒。

どんだけ強い肉食獣も逃げる相手はとことん追い回すけど、逆に追われたら逃げる。

つまりお金に追いかけられる人生をつかめとオイラは言いたい。



なので彼女(家族)と家庭を大事にしてたら絶対に幸せになれるということです。


サイクリングはその次でちょうどいい。