2024年4月の働き方改革が始まってから、何か趣味を持って一緒に楽しみたいって話しを彼女とやってました自転車


そして2024年4月28日。


トレックバイシクル大阪なんば支店へ。

もともとは難波にウォーキングシューズや何か一緒に出来るスポーツをするための物を買いに来たんやけど、そこは難波ということもあり、せっかくだからロードバイクも見てみようという事でここに来て....


買っちゃいました『ドマーニ ALGEN4』キラキラ

本体に加えペダルやライト、その他のパーツも揃えたら驚きの価格になってしまうものの、彼女の強い押しのお陰で購入を決意。


一括払いでゲロー


彼女曰く、購入を思い切った理由は肥満と無呼吸症候群の対策と改善をする為とのこと。

最近僕の無呼吸症候群がひどいらしく、何やってもなかなか改善の成果をあげられてないので、この際の最終手段として思い切ってくれたらしい。


働き方改革で帰宅出来る機会が増えたので、この際車庫までの約9kmをロードバイクで通勤したり、休日は彼女とサイクリングをするという企画を作って、とにかく身体を動かそうという、彼女なりの最強計画らしい。


こんな良い女性、他におる?

いやもうここまで僕の身体や命のことを考えてくれるなんて、もう女神様意外の何者でもないやろチューキラキラ


こりゃもう絶対に痩せるしかないっ!!


そして彼女のロードバイクを買う為に頑張るしかないッ!!


更に再び貯金も(火球的速やかに)頑張るしかないッ!!

てな訳で5月12日の納車日が楽しみです照れキラキラ