野郎ども、これが真の漢というもんだ!


三連休初日は彼女と自宅で懐かしい映画鑑賞で『アルマゲドン(1998年)』を観ましたが.......


何回観ても泣ける映画は泣ける!

もう終始泣きっぱなしでしたえーん


いやさ、もう自宅でのんびり映画鑑賞が出来るって、ホンマ良い時代になったもんだよね。

もちろん映画館の大スクリーンとドルビー音声で迫力や感動を楽しむのが最高なんやけど、心が作品にハマれば画面の大きさや音質なんてもう関係ない。


もう自分もその場にいる気分になります(俺だけか?)。


いや他にも観たい映画がいっぱいあり過ぎて、休日の過ごし方を考えてしまうけど.....


とりあえずコストコデートしてきますわ(笑)


ちなみにれいおすのオススメ映画は冒頭で紹介した『アルマゲドン』もそうやけど.....


逃亡者はマジで面白い!


宇宙人ジョーンズでお馴染みの彼!

中でもこの映画の刑事役のトミー・リー・ジョーンズがマジでカッコいいッおーっ!キラキラ


観る映画が決まってなくて、これを知らないなら絶対観るべしッ!