今日なんかめちゃくちゃ暑くなかった?


今日は東京都と神奈川県で仕事やったんやけど、ちょっと身体を動かしたら汗かいてさぁ、何かもう2月やのに夏みたいな気分やん?


もう夏ですよ、夏!


夏.......



夏.....



..........



...........




ナートゥ ナトゥ ナトゥ ナトゥ ナトゥ ナトゥ ウーラ ナートゥ♪

※ 意味 : ナートゥ それは故郷のダンス


とりあえずコレ踊っときゃ暑さも吹き飛ぶさ爆笑


やな事ぁ全部踊ってバテて吹っ飛ばせニヤリキラキラ



でもコレ俺が踊ったら全身骨折コースやろな(笑)


え、何が言いたいんやって?


んー........


もはや自分でも制御不可能(笑)

いやもうホンマ、自分でもさっぱり分からんのよぉ(爆笑)



寒さ対策の悪い例

でも明日からやったかな?また一気に寒くなるっていうし、こんだけ寒暖差が激しいと体調が崩れやすいやろうから、皆さんホンマ気をつけて下さいね。