今別府で〜すルンルン



※現在、調子に乗りすぎているれいおすを徹底的に粛正しておりますので、何卒フォローを外さずしばらくお待ちください。


えっと.......今、別府湾SAにおりました⤵️


今週の仕事は南港(大阪市住之江区)スタートの大分県大分市卸しからのスタートです口笛

2月は労働日数が少なく、三連休が2回もあるので、今月はしっかり頑張らんといけませんアセアセ


現場の都合でゆっくり写真を撮ることが出来なかったんやけど、今回機械を運んだんやけど、機械を運ぶとけっこう高い確率でシートが破れてしまうんですドクロ

破れないように毛布を分厚く折ったり、数枚重ねてズレないようにラッシングで毛布を固定してからシートをかけても、毛布と共に破れる始末。


今回は予想してたより被害が少なかったけど、それでも破れてました笑い泣き


帰り荷は北九州市八幡西区から明日の兵庫県高砂市行きの積み込みニコ


納品後にしっかりシートの補修はしたんやけど、念のためにシートを二枚掛けして積み地を出発。


相変わらず平凡な仕事をしておりましたにやり


もう4月まであと1ヶ月半。ほとんどの長距離ドライバーは現在のような給料が稼げなくなるし、個人的にもどんだけ給料が安くなってしまうのか分からないし不安ですえー?アセアセ


とにかく一番大事なことは事故をしない、怪我をしないこと。



もちろんこれのためにね♪