おひさしぶりね♪ | quo world

quo world

 いろいろ。。

お久しぶりでございますぅ♪(=^0^=)/
ほぼ一年振りの更新です
 
その間 いったい 何してたんでしょうかねぇ…w
年を重ねると一年が早いっていうけど まさにその言葉通り!

あまりにも色々な事がありすぎて 自分でも何してたか わからないくらいです
やっと すこぅし 自分を取り戻す時間を得る事が出来そうなので

また ぼちぼちと更新していこっかなって気になりました(*^^*)

 


なにから お話しようかな~~

 

ん?ケアマネは?がんばっているか?って?


それがさ~
カクカクしかじか四角いムーブ じゃないけれど
話せば長~くなる話 でもないんだけど
いろいろあってショック!
今は 訪問介護事業所の サービス提供責任者ってのをやってます

 

どうしてそうなったかは また 気が向けば書きますね(^_-)☆


とりあえずは 再開のご報告まで
 
(*^ー^)ノ~~☆・* see you~キスマーク