幸せを抱きしめよう! | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

母の日のプレゼント、ガラスの靴に
したんだよお( *`ω´)ドキドキ

見にくいけど、こんな感じの恋の矢
photo:01




お店で包装してしまってからの
写メしかないのが残念やけど( ; ; )

超可愛いんで(ノ´∀`)ノ

すぐさま、郵便局に行って
お母さんに無事届くようお祈り
してきましたドキドキ


今日は、レッスンだったよんラブラブ

レッスンの後は、まこまこ先輩の
お誕生日サプライズしましたーラブラブ

photo:02




可愛くて、優しくて大好きな先輩
です(ノ´∀`)ノドキドキ

まこ先輩おめでとうございますリボン


QunQun大好きだーーー( *`ω´)ドキドキ


明日は、朝から大忙しですっドキドキ

早起き頑張らなくちゃねっラブラブ


おやすみなさーいお月様

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:01]





iPhoneからの投稿