ご訪問ありがとうございます照れ



マツコさんのTV番組に出演されていたことで知った

スシーラティー

のなおこ先生。





教室で教える内容なのでは?!

って内容をインスタライブで紹介してくださっていますびっくり!!




一度もお会いした事はないけど

テレビで拝見した時から

なんか好きだなぁラブハート



と、優しくておおらかな雰囲気がたまりませんキラキラ


こういう人になりたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



紅茶教室もいつか通いたいなぁニコニコキラキラキラキラ





で、先日拝見した

こちらのインスタライブ




なおこ先生の師匠を紹介してるインスタライブなのですが


話を聞いてるだけでも

みなさん素敵な人柄なのだなと言う事が伝わってきますお願いキラキラキラキラキラキラ





私も紅茶を美味しく淹れたい!

と言う気持ちはもちろんあるけれど

紅茶を通してリラックスして楽しんでもらえるのを一番に紅茶会してましたニコニコ




色々要領が悪いから

招待しておいて

みんなには色々手伝ってもらうこととか多いけどゲラゲラ



一人暮らしなためカトラリーがなくて

ケーキを箸で食べてもらった事とかあるけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今はちゃんと用意してあります




でも、そんな気楽な感じが良いなぁルンルン



と思っているので気にしてはいない笑

気にしろ





先生のイギリスのお師匠さん達もそんな方ばかりだったみたいで楽しそうデレデレ


理想やなぁ〜照れ花花





なんか11ハウス的な感じがするので

なおこ先生の生年月日と時間知りたいわゲラゲラ笑い笑い

このハウス強そう!と思っても案外なかったりするしどんなホロスコープなんだろう??ニコニコ





紅茶を美味しく淹れてみたいなぁ〜

と言う方は、

なおこ先生のインスタライブ(YouTubeもあるみたい)を

覗いてみると上手に淹れられると思いますウインクチョキ



暖かい雰囲気が溢れていておススメ〜花花花