ご訪問ありがとうございます照れ





ビタミン大根









先日、

ホイミさん

のゲリラインスタライブにて、セッションをして頂くという機会がありましお願い花





断捨離の話をしてたから、

私片付けも掃除も苦手〜



っとコメントを入れたら、

そこからセッションにポーン!







ホイミさんは私の顔等ご存知なので

すぐに繋がるらしく(どこに??笑)



私の肩と首が重い様で、

それが伝わりホイミさんの肩と首を重くしちゃいました〜笑い泣き






肩と首は昔から指摘されるのよね不安ガーン






この重さの原因は、

周りの人から拾っちゃうらしくそれが理由。




思い当たる節が多すぎる笑い泣き



人混みとか苦手で、

酔っちゃうんですよね…



ショッピングモールは人が少ない時ならまだ大丈夫だけど、

土日なんていった日にゃあー…ネガティブ




これをエンパスという様です。





バリアが昔からモロいのは自覚していて、

どうしたら強化できるのかが長年の悩み。





そしたら、

精油を持ち歩くと良いよ!



と、アドバイスしてくださいましたニコニコ飛び出すハート





香料などもちろん入っていない品質の良い精油ねチューリップ




ホイミさんのネットショップで取り扱っている

タオアシス


というブランドの精油が好きですラブラブラブラブ




香りもさることながら、

手に持つだけでも体が少し楽になる気がするので、

この子と相性が良いのだろうなぁ〜と思いますニコニコ






ラベンダーしか持ってないから

まずはこのラベンダーに助けてもらいながら

徐々に数を増やして、

よりしっくりくる子を持ち歩こうと思いますルンルン


※ホイミさんからもラベンダーよりもっとしっくりくる子がいるはず!とのアドバイス頂きました^ ^





このタオアシスですが、

ホイミさんのところで購入すると、波動等整えてくれているそうですびっくり!




購入後にしばらく使って持って行くと、

その都度波動等調整してくれるそうですよびっくり!!






中々こういう細やかなサービス等、ホイミさんはブログに書かないから笑

私が書いちゃうチュー



とは言ってもひっそりやってるこのブログなので

誰も知らなければ見にくる人もおらんけど笑い泣きw






インスタライブで見るまで

きめ細かなサービスをされてるなんて知らなかったもんねw




売りになるだろうに、それを書かないホイミさんw



素敵な人柄が出ておりますニコニコキューンキューンキューン








寝室は綺麗にしておくことが大切だったり、

他にも色々話を聞いたけど忘れたw



が、今まで疑問に思っていた数々のことが、

インスタライブで次々に取り上げられていて

一気に疑問が解決しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





見るべくして見たのね笑




shioriさんという料理家さんのオンラインサロンに登録しているのですが、


しおりんちの食卓


という不定期開催の配信も、

なぜか毎度見逃すことなく見れているという奇跡w






必要なものはやってきますね〜デレデレキラキラ





ちゅーわけで、

バリアを高められる様、

今後良い香りセンサーを高めて行こうと思いますウインクスタースター