​やほやほーっ!
やっほっほー!!!!
やほちゃん!
ちゃーーっん!!!!

サムネイル


カンナちゃん!

7月になりました!
金曜日17時だよーっ🍊🧡
みなみかん!!!











7月、夏!









まあ確かに6月も夏のように暑いけど、1年をハルナツアキフユに分けた時に、夏に入れるか微妙ラインで、でも4分割したら夏〜〜?くらい笑










日本的なのじゃなくてカンナ的春は3.4.5月、夏は6.7.8月、秋は9.10.11月、冬は12.1.2月!
世論かも笑


や、でもこれでも9月は超超あついし、気持ち的には6〜9月が夏だね、









よく夏似合う!とか夏っぽい!って言われること多いのっ🌞🌴🌺✨嬉しいのーっ!

ぽいーっ?













お!なんか!






南カンナ自己紹介できそうなタイミングなのでミニ自己紹介タイム!笑



夏っぽいって言われるけど実は冬ー!
1月4日生まれです!⛄️




てことで山羊座!笑







血液型は〜っB型!!







B型のヤギ座の方いらっしゃったら、朝の占いの結果とか一緒だねー!笑





あ〜カンナちゃんも12位か〜、ならいいか〜ってなろうね👍











福岡県出身ー!




福岡にいるママと毎日電話してる笑
ほんとに、一緒に住んでるくらいの量は会話してる!笑📞



ままが前に作ってくれた親子丼のつくりおき、今週はセーブしました、でも食べたくなったから今日食べようかな🥚












最近のカンナ気持ち事情は、
・どうぶつの森を始めたい〜っユウさんがすごくガチと聞いて

・勉強したい〜っ高校の数学とかまた解きたい〜あ歴史もしたいなーっ、世界史選択だったけど日本史も勉強してみたいなーなど今気持ちをここに書いてると勉強意欲がさらに湧いてきました漢検とかまでしたくなってきた

・片付けしなきゃ〜っ

・でも休みの日は寝て体力をつけなきゃ!

・チョコミントーー!!!

のいろいろです。笑













海苔がすき。












好きなポップコーンの味はストロベリーミルフィーユ味!






今ねディズニーランドのビッグポップっていう所に売ってるの🍿










好きなプリンセスはオーロラ姫!!💗💙👑



ディズニーキャラクターの中でも一番好きなのーっ!





ミニーちゃんも好き☺️ºoº🎀












なんかディズニーの好きなもの紹介に変わったね!ディズニーま他早く行きたくなった!
あと何紹介しようかな、また今度かこーっと✍


新曲「ニジイロスタート」のね自分の歌割りに「私をもっと知ってほしい」ってあるけんっ!✨




















先週のね!ブログでね!タイトルにまでにした矯正のことですが、、、




無事に、、、


ワイヤー取れましたーっっ!!!🦷🧡






ワイヤーとれたけど、マウスピースになっちゃった!😺🐾





マウスピースつけた初日ね、先週の金曜日の事なんだけど、本当にびっくりするくらい痛くて、、あ〜〜〜〜ブログにワイヤー取れるのめっちゃ嬉しがっちゃったのに、どうしよう〜〜取れたのになんか今の方が痛いかも〜〜っやばい、みんなになんて言おう〜ってなっちゃった!笑


けどね、今はもう慣れた!早い笑✌️








可愛くなるーっ🧡(♡ω♡)





















ブルーサバイバーのリリースイベント!本格的に始まりましたーっ🚢⚓️💙





集合チェキとか、私物サインとか、15秒動画とか、いつもしない事とかもあって新鮮✨🍊うれしい!



あとね、皆さんがお写真撮ってくれるのもめちゃ嬉しくてたくさん携帯に保存してる📸











にこにこ😆



ここ、ブルーサバイバーの一場面なんだけど(2番のサビらへん)、立ち位置的には1番後ろなの!だからここ見てくださってたのが嬉しくてハッピーでした🧡✌️












にこにこにこ😆😆😆




カンナ、超、楽しそう✨




SEの「おいでよ!クマリデパート」のカンナだねーっ!

この曲本当にめちゃ好きで、ワンマンライブとかでフルバージョン披露したりしてるんだけど、歌詞が本当に好きで、この気持ちでみんなのこと待ってるのってほんとのほんとに思いながら歌ってます!🎤










たくさんお写真ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))










リリイベはライブ中の撮影がOKなんですけど、


前回のリリイベはららぽーと立川立飛さんで「永遠サマー」のときに皆さんのところに行けて、動画にわ〜〜〜っ!って映れたのも楽しかったです🎶















来週は月〜金までリリイベーっっ!!✨






予定はこんな感じです!!




メイド服もダイナー衣装もチャイナ服も人生初ー!!!!!笑✨


ドキドキだねーーーっ🧡





「ブルーサバイバー」「ニジイロスタート」「ククククマリデパート改」 いっぱい聞いてね♫












7/7はね超NATSUZOME2024!来てくれる方いますかーっ🧡3ステージあるのっっ!!超超超たのしみ!どきどき!






特典会や、つりぼり縁日もあるっ!楽しみましょーっっ🧡✌️晴れますようにっっっっ!!












今週も1週間お疲れ様っっっ🍵
みなも結構レッスンレッスンな毎日だったーっ!🕺
いっぱいがんばるねっ!!







みなだったら焼き芋食べたり、🍠🧡

みんなも自分になんかご褒美?をあげてっ!




こんなにね!気温35度なんて沸騰っ蒸発じゃん?!
そんな中ねみんなすごいです、朝起きて寝るだけですごい。



心も体も休ませながらーっ!また1週間頑張ろうね✊✨












ツアーが終わったけん文字をデカくするポイントがなかった!



うぉ〜っっ!😆



とりあえず叫ぶしかなかったー!!笑


またねっっっ!!!!🧡