こんばんはー‼️

日曜担当優雨ナコです🐇



ライブとーーーーっても暑くてみんなも楽しそうで嬉しかったです!たのしかった!


めちゃくちゃ汗かいちゃってライブ終わったら前髪ぐるんぐるんだったww




きてくれた皆様ありがとうございました〜!





先週なにしたかな〜と思ったら結構なんにもしてない、


ユートピアを1/3読んだ


歯医者に行った🦷



そんくらいかなぁ




歯医者さんに行く途中に可愛らしい近所で見たことない三毛猫ちゃんを見ました🐈

かわいかった〜



暑すぎて心配だなぁと思ったら誰かのお家の方に向かってたからそこですずめてたらいいなぁ





先週は七夕🎋でしたね




織姫さんになりましたよ〜💫



織姫と彦星のお話覚えてる?なんで年に1回しか会えないんだっけ??って事務所で誰かが話してて、

私の記憶だと

織姫と彦星が出会って仲良くなりすぎてお仕事とか全然しなくなったから怖い人が怒っちゃって2人が引き裂かれて年に1回しか会えなくなったんだと思ってたんだけど!あってる??



今調べてみよーーー



読んできた❗️



織姫と彦星って調べて1番上に出てきたやつ読んだ!

大体あってる気がする



最後突然カササギでてきたけど



🦅





みんなちゃんと働こうね〜ってこと?







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


天の川


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





はい、優雨ナコ生誕2023の日程が告知されました〜❗️

ででん



\1ヶ月遅れの!/ 終わらない優雨ナコ生誕2023 🎂


今年は9月18日(月祝)


に開催させていただきます👏🏻


1年ぶりだ〜‼️ (当たり前)



わくわくしてくれてますか〜?



今年はちょっとだけいつもと違う形です🙃

たくさんわがまま言って会場押さえていただきました🙇🏻‍♀️

ナコちゃん会議に近いかも!なんかみんなで楽しめることだったり、歌も歌う予定です🌷きゃーーー


チケット販売スケジュール確定次第Twitterで告知します!少々お待ちを!



ことしも生誕グッズとても力を入れていますのでお楽しみに!がんばります!



がんばるがんばる




でも、その前に!



夏を全力で


生きていこうと思いますので、これからの対バンや夏フェスをまずはみんなで楽しんでいきましょう🌈



私は本当に夏にかける思いが人一倍強いので、毎夏死ぬ気でやってますが今年は去年よりもしばし落ち着いている分、去年よりも全て良いライブがしたいです!

見逃さないでほしいな


よろしくお願いします!!!!!!


(そのために生誕が9月になってたりします)

それだけではないですが直接聞いてくれたら喋るしまた配信もするね!!





もうこんな時間になってしまったけどまだお家ついてないから帰ったら夜ご飯食べるよー‼️



みんなもちゃんと食べて、しっかり睡眠とってね



おやすみなさい!