息子の野球が雨で練習が中止になったから

ほっといたら、1日ずっとYouTubeを見て終わるのが予想できたから

それじゃあもったいないので

2階のレゴの直置きによって掃除機もなかなかあてれない部屋を片付けないびっくりマークはてなマークと提案してみた

 

おいたままのレゴコレクションを丁寧に動かせて

息子の集中力はすごかった

いつの間にか破壊してたレゴも修復して何がなにか

私には当然わからないけど、

1、2時間休憩なしに

整理して

 

掃除機もできたし床も拭き掃除できて

スッキリ飛び出すハート爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

少しいらないもの

整理するためにおいてた箱も

中にはゴミが入ってるだけで、

断捨離照れ

 

細々、捨てたものは少しだったけど、

春休みに目を背けてたことできてよかった看板持ちウインクウインク