今日は、家の掃除して、気持ちをスッキリさせたいニコニコ

最近やたらと甘いものも食べたい欲だったし、我慢することなく食べていたから

体重も間違いなくガーン絶望

増えてそう

そろそろ薄着の季節看板持ち看板持ちダイエットというか、体を締めてかないとなキョロキョロ

 

天気が悪かったから息子も引きこもり続きで、退屈でかわいそうだったけど、仕事もあって、どこにも連れて行けなかったな真顔

 

実家にもこの雨を利用して(野球も休み)帰りたかった知らんぷり

 

春休みってあっという間笑ううさぎ

なにか爪痕残した口なる

 

息子の部屋も、LEGOが足元にコレクションされてて、あれもなんとかしなくちゃな口笛絶望

 

やりたいことはいっぱいwwwwニコニコ

 

まず、どこから手をつけようかおねがい