もっこもこの着ぐるみ級のパジャマを着て寝たからか、夜中に目が覚めてスマホを見て、欲しい悩んでる靴と春服、帽子わ検索昇天

以前は、欲しいと思ったらポイント還元の時に期限内に購入してたけど、今は、ほんとにこれいるはてなマーク今持ってるものと似てないか考えて、これを買ったら、今持ってるものになんとなく似てるし使わなくなるかなど考えたらえーキョロキョロ

やっぱ、違うタイプのものにしようとか飛び出すハート飛び出すハート

 

無駄にならないように以前より考えるようになったラブびっくりマーク

 

買い物は、ネットで買うことが多いけど、それなりに、思ったものと違ってがっかりしてしまうことも泣泣

 靴とか、店舗で試着したり、悩まず購入するときもあるけど笑ううさぎ

この悩んで、欲しいもの調べてる時間こそが楽しい笑看板持ち笑