こんちゃんは、基本私の足元で寝るおねがい

寒くなったら、夜中に、マズルで、開けてって、お布団の中に入ってくるニコニコ

可愛くて可愛くて

 

寝る時は、私がいいなんて、こんちゃんのお母さんは、紛れもなく私だわ爆  笑

 

 そんなこんちゃんのおやつは、ガムとかその時々でお家の在庫は変わるんだけど、お店で買ったおやつ。

フルーツや、トマトの時もあるけど、買ったものキメてる

 

添加物とか気にしすぎるのもどうかとは思うけど、こんちゃん、さつまいもとか好きやし、シンプルに薄くスライスしてアク抜きして、トースターでやく

 

さつまいもスライスびっくりマーク飛び出すハート

 

余計なものが入ってないおやつ作りニコニコこれも、また興味あるひとつ

 

やりたいこと、出てくる、そしてまず時間を作ってやってみるウインク

今は、それが楽しいラブ飛び出すハート飛び出すハート   

 

忙しい笑