京都伊勢丹☆折り返し4日目♪ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

おはようございます!\(^o^)/
カワイイの魔術師まりとみさんですー☆どうも!


大絶賛(?)京都通い中でございます〜\(^o^)/
なんか、思ったほど辛くない!(O_O)よかったーー
近いわ京都!\(^o^)/
(比較対象:千葉県→立川ww



さてさて☆
癒しのチュンチュン小鳥展!
初の1週間出突っ張り催事、しかも京都。。
正直、不安しかなかったんです…/(^O^)\
が!!
初日はいつものお客様方が遊びに来てくださり(;_;)!!
2日目も運命の出会いがあったり♡♡
一安心でした…!ありがとうございました(*´Д`*)♡

で、よしいける!と思った反動なのかなんなのか
3日目、びっくりするぐらいの暇が訪れてしまい…(O_O)ぎゃー
そうですよねお盆休み直前ですもんね。。/(^O^)\知ってたーー


ってことで。。
時間があるなら、やれることやりゃいいじゃないっ!と思い立ちまして!
大模様替え決行しました!!\(^o^)/♡♡




棚を低いのに変えていただいて
セミオーダーを前面に広げましたー♪♪
めっちゃ見やすくなりましたよ〜!!\(^o^)/
主催の方が臨機応変に対応してくださって感謝しかないです(;_;)
ありがとうございますー!!



セミオーダー前半分♪



お客様フォト!☆
(なんかすごいのついてるー!!笑)

ニワトリひよこonly魅せバッグ!!\(//∇//)\
素敵に使ってくださってありがとうございますッッ♡♡

最強なトラ合わせ。。笑



完璧すぎるトータルコーデ♡♡




このワンピースに似合わせオーダーさせて頂いたブレスレット!♡
よかった似合ってたー!!( *´艸`)♡

素敵すぎてカゴバッグ持っていただいちゃいました\(//∇//)\♡
撮りすぎすみません。笑


ベレーご試着♡かわいいー!!♡♡
いろんな鳥トークできて幸せでした\(^o^)/♡
皆様ありがとうございました♪♪


今日で4日目、折り返し地点!楽しむぞー(*^O^*)♪♪
ほんとにありがとうございますっ☆



あとそうだっ、立川伊勢丹 ARTな夏祭りもまだまだ開催中ですよー♡
新作含め追加送りました!♪♪



アニマルかわいいよアニマル( *´艸`)♡
京都は、セミオーダーでアニマルたちご用意してまーす♪




ではでは、本日も京都伊勢丹8Fでお待ちしておりますね〜☆
宜しくお願いいたしますッ!(*^^*)