リボンマルシェ@梅田阪急!♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

ついに明日からリボンマルシェ@梅田阪急です!
どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

明日、11時からワークショップです♡ドキドキ♡♡
店頭には開店~15時までおります!
遊びに来てね(*^O^*)♡


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなわけで!
明日に向けて、初のワークショップをプレ開催♡
momoさん&kotetsuのharuちゃん!

今回なんと!
momoさんの素敵すぎるアトリエを
お借りしてしまいましたー!
ありがとうございました(T_T)♡


じゃーん*(^o^)/*材料もりもり!♡
{93073E19-2193-47AA-A5B6-F60C0754B491:01}

(レースの盛り方、汚くてごめんなさい(T_T))


仲良し作家さんで集まって、ワイワイ作りましたよ!♡
{24E633E7-42B4-4B45-8E33-40EFBF22B3C0:01}
真剣にマムを選ぶ2人。

{CFC6AF6C-91AF-41DA-9B6A-66E3C7F1F5CC:01}
あれやこれや合わせながら、材料ぐっちゃー。笑


見本もたくさんあったんですが…
{880D1371-F2DC-458B-AD50-0D86177FC8FE:01}

出来上がりはこちら♡
{10377374-0ADA-4E71-B23E-90AEE0F3D249:01}

超☆自由!!!

↑赤いのがまりとみ作です。
いつも通り、まぁ見本通り。


で、自由なお二人は…

{18562AA5-23CF-4D3C-8365-77762D483EEE:01}

まじで自由!!!笑

やっぱり、さすが作家さんです!
まりとみさん的に一応考えていた作り方手順を
見事に飛び越えてくださいました♡笑

作り方とか置いといて、材料合わせに時間めっちゃ使った感じー!
でも1時間半ぐらいで完成しました。
なので、明日いらっしゃる方々はご安心くださいね、
どうなったとしても、絶対仕上がりますので!笑
そして材料はある程度使い放題なので
本当にお好きにどうぞ!笑
もちろん見本通りでも大丈夫♡

あーもー超楽しみ!♡♡( *´艸`)
ワークショップ、明日は満席ですが
25日(金)29日(火)にも開催します。
この2日は13時頃~16時頃の予定で
予約なしでOKです♡
(材料費込み ¥2300+税)

どうぞフラッと遊びに来てください♡
事前に分かる方は、ご連絡頂けたら
お席確保しておきますので!
よかったらTwitterのリプかメールかください♡喜びます♪笑


で、2人の作品ですが!

momoさん!
{1EC82F94-0CD3-4968-8F4F-A54766F83B44:01}

はとちゅんがwwなんか被ってるww
(momoさん私物です、WSにはご用意できませんすみません)
もうあだ名はクレオパトラに決定。笑
左右対称が美しい*(^o^)/*
色も、ザ☆momoさんっぽい色だし!
まりとみさんの染め上げた、カラフルレースたちの中から
比較的シックな感じで組み合わせてくれました。
素晴らしい~!♡


そしてharuちゃん!
{0551F07B-74F7-42ED-9409-6E5F91313BED:01}

はとちゅん、めっちゃ傾いてますけどー!!!笑
ビジューを取りによじ登ってる風らしいです、発想が可愛い!♡

haruちゃんは、実は最初はお客様で
超初期のポンポンマムロゼッタを
買ってくれていたのでした♡
(ピンクの方↓)
{7A6E6CC3-F99D-4AD6-80A1-CAFEA4A64178:01}

なんと初期の子は、今とビジューの位置が違った!!
作者本人も忘れかけていた事実。笑
なので今回、ビジューがこの位置になりました◎

にしても、はとちゅんの傾きが斬新すぎて!笑
落ちる、落ちるよー!( *´艸`)ププ

お二方とも、素敵に可愛くありがとうございました♡♡


終わってからは、おやつタイム(^q^)♡
{3A28C348-C03D-4A72-A0EC-0B978324B78C:01}
やばい幸せ♡♡(^q^)
{738F0513-BC59-4DCD-B459-2AC55E2B881A:01}

…を挟みまして、
なんと!momoさんのテラリウムワークショップに!
わぉ、予想外!♡

{8AE0228B-05D9-481C-85FE-1DD4CD1208E7:01}

お花選び放題!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


瓶に詰めるだけ…なんですが
{0458173D-6D03-4089-9DAA-E7AFE358E7EF:01}
可愛くするのが難しいのよ!(;∀;)
momoさんの棒さばきが素晴らしかったー!熟練!笑


じゃじゃーん♡

{EE56503D-449D-4B0B-A9EA-D76AC50B93D7:01}

さて、まりとみさんのはどれでしょうかクーイズ!




答えは…
















{8C23B4E1-7E6B-4332-8A77-CE87E554E294:01}
この子ッ!♡
右端の若干カラフルめなやつ!♡

本当はもっとカラフルにしたくて
キツめのピンクを入れたり出したり繰り返し
結局…諦めました。。笑
色合わせ難しいっ(;∀;)
なんか意図せず冬の森っぽい感じになったよ!♡
可愛いからいっか!笑
あー楽しかった♡(^q^)
ありがとうございました!♡♡


さ、帰ってきたので2件分の納品準備するよ~!♡



地獄の始まり♡


今日まじで寝れない疑惑。。
明日顔死んでたら鼻で笑ってください(T_T)がんばる♡(;∀;)