MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)

◇プロ占い師の香ちゃんの言霊タロットセッション、凄いよ!(笑←いや本当に◇


言霊タロットセッションモニターを受けました!

これですね
笑っちゃう位凄いよ、お金払って受けてよいよマジで、ショーを楽しめる←?

悩み事がないわたくしでございますが、例のストーカーに追われる彼女に薦めたところ見るだけ見てモニター応募しなかったって
なんでー?
私受けるから

今回電話かスカイプ限定だったらしいです
でも、代々木に用事があったのと、諸々の諸事情で
香ちゃんにOKして貰いました

香先生曰くイレギュラーになりそうだから、ま、いっか
私(以降ま>イレギュラー?
香ちゃん(以降か>うん、流れがどうなるかわからないからw←これだ

いろいろ説明受けて(これは他のモニターさんでわかっているだろうからはしょります

か>まきちゃんの夢とかこうなりたいとかある?
ま>ない
か>……そうなんだよね

私は日記にも公表していますが、夢が全部叶っちゃったヒトなんです
イジメ等も経験してますが、やりたい事はやっちゃった
全て
最後、厚生年金で静かに暮らすんだも

しかし、一つ残してある、もし長生きしたらしたい夢がある
私が尊敬してやまない祖母の様に余生を過ごす事
祖母は94で世田谷の自宅近くのバス停で倒れて二日後息を引き取りました
直前まででかいキャンパスに油彩を描き銀座で個展を開く画家でした、大正生まれだよ、その時代からすると、正に先頭を走る女性、海外にも早くから渡る
小さい頃から憧れて、もし長生きしたらあんな風になりたい
自分は海外でピアノを弾いて人を癒したりしたい

ま>そん位かな←長い
か>じゃあさ、海外生活をどの位しているのかとか、まず、未来のまきちゃんに聞きに行ってみりゃいいじゃない?未来見て、インタビューして、違ったら戻ってこれるんだから
そんな都合のよい未来あんのか?
か>ま、やってみよー修正きくから(えー?えー(--;)??←本当に行けるのか、この時点でもあんなにモニターの方々見ておいてクエスチョンマークだらけ

深呼吸三回

目を閉じた時はまぶたの裏だから明るいよね、昼だけど、それが、段々暗くなる
辺りは真っ暗
おまけに霧がかかって何も見えません
うっすらなんか見えた気がしたけど
ドアなんてないよ、あるのは瞼(爆

か>ちっさいドアあるのわかるー?
ま>わかんなーい何も見えなーい
か>足元見てみて
あった
小さいサイコロ(ドアやないよ
えー
どーやって入るのー?
か>それを大きくするか、自分がアリスみたいに小さくなるか
サイコロがちょっとしか大きくならないので、自分がアリスになった気分で
しかし身体がゴム風船の様に伸び縮みしながらサイコロの一面を通り抜けるさ
抜けた所がまた真っ暗
ま>何にも見えませーん
か>森なんだけど、光が差し込まないね、これは今のまきちゃんだよ

不安感とかもなく、安定した静かな世界
ああこれこれ、これに今満足しているとこ

か>上見てーでもうっすら光が射しているから、周りが見えてくるはずだよ
見えてきた、ノルウェーの森だ、こりゃ

か>前にドアあるよーわかる?
ま>…わかる、よ、わかるけど
昔ながらの便所ドアすけど(´Д`)
か>…そうだねー(苦笑い的な
錠ある?
ま>ない、開けられない

ここでカード引いた?っけ香ちゃん

今度は待ったなしで開く、早い!開けるよー!!


開けた先で固まった
ここは…?

海外の有名なホールで、今、正にピアノ協奏曲が終わり、指揮者と握手して観客の拍手に答えているピアニストがいます

アタシー?????アッハッハッハッハ大爆笑!!

ま>香ちゃん違う人みたいだよ
か>……まきちゃんだよ

ジョーダンだろ有り得ない
ま>あんなに綺麗ぢゃないよ(*_*)今より全然若いよおかしくね?
か>うーん、でも
まきちゃんだよ、あれは
今、カーテンコールだから話を聞く訳にはいかないから、どうしようか、楽屋で待ち伏せしようか
ま>えー?????本当にあれ私?

海外でヘラヘラ簡単にピアノ弾いてんじゃなかったのかい、それだって叶っているかどうかも怪しいと思いながらドア開けたし
にこやかに戻ってきて楽屋に入った途端、顔が素になる

アタシだーっ!!!!!!!このやな奴は、おまけに私を見ようともしない
か>歳は45歳だって
香ちゃんには口を利いてくれます、ふんだ
ま>今の私とは全く繋がりません、有り得ないよ。もっと若く見えるしさ、結婚もしてなくて、あのまま努力していたらもしかしたらここまで行かなくてもどうにか飯はピアノで食ってるかもしれないけど違うヒトだよ(認めたくない

あ、言霊タロットちゃんがもう最初に異を唱えていたんだった

ここで、も一回ひいていただき、形を作って貰う
か>ふーん(含み笑
じゃあ、今のまきちゃんがどうするとあのまきちゃんになるのか

そしたら
なんと42の私が出て来てくれた
何故か外人男子と談笑してる、傍には楽譜
か>この人はプロデュースしてくれているか、通訳かな
するってーと
42辺りには海外へ行く下準備が出来上がるのか!?
か>友のカードが出てる
もう何回かカードを出してくれてます
実はさ、今時点でもう弾く話があるんです…それかなあ、まだピアノもないのに
ま>グランドピアノはどっからか来るの?
ええまあ、高校の時はグランドピアノ貰っちゃいましたけど
か>言のカードが出ているから、言ったらよいかも
42辺りでは、もう何回もどっかしらで弾いているみたい
それが誰かの目にとまり、あの外人さんに繋がるみたい
それでは一旦戻って来ます、現実へ

えー(--;)!!!???
うー
まだ観てきたものが信じられない

か>それでは、確実に引き寄せする為に、未来のまきちゃんに入るよ!

そしたら
あの、最初の場面に飛んだ
黒か紺かの背中を開けて髪の毛をアップにした、演奏が終わり、拍手に応えてステージに出る前の私
か>背中から入るよ


その後はヨーロッパのある街で、冬服であの外人さんと歩いている
ほんとかよ

45の、海外にいる私は、とても輝いていました

さて
現実に帰ってきた
凄いね
飛んじゃうのも凄いし未来は有り得ない現実に等しいけど

香ちゃんは、二人も出てきたと笑う(45の最初の私は今の私には宇宙飛行士になる位考えられない世界だから、もう少し現実味のある42の私が出てきたか

か>道筋はわかったよね、早くなる場合もあるし、また違う人生もあるかもしれない
でも体験してきた未来は確実にある未来だから

そして

便所ドアだったよ(爆、しかも鍵なんてついてない
でも証拠が何か欲しい、時がたつと色褪せて本当に現実的ではなくなるから
鍵代は実費です
か>うーむ、じゃこの鍵は?
ま>それは、海外住居の鍵だ!(あまりにも見覚えありすぎ

このセッションは私みたいに、混沌としている(自分ではもう隠居しているつもり)ヒトにもお勧めです
正直、今のきつい生活を変えたい方にはいいと思う
自分は何回かチャネリングを受けている経験上、選択は一つではないのは知っていました
香ちゃんのセッションは正に確実に未来を持ってきて、体験させて、そこから過去である今の私に安心させるという物です

妄想だろ
うん
妄想だよ
信じなくてもいいけど

けど、無茶苦茶面白かったよ
そこに行くルートは詳しくは書きませんでしたが、具体的でしたよ

上手く書けなかったかもしれません
長々と読んでいただきありがとうございました

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



正に異を唱えるカードちゃん