MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その2◇


2011/09/13

さて、次は気になっていた扉へ。

出て来たのは、セッション前からずっと見えていた青白い石のような扉。

鍵穴はありますが、鍵は有りません。

ここで言霊カードセッションです。

「この扉、望む世界の扉より先に開けないといけない扉だね」と先生。

そして、「厳しい事を言うようだけど…」と言われた事は望む世界に行く為には必要なもので、それを受け取る為の扉の世界がここでした。
すると、いつの間にか手の中にチュッパチャプスのような形の鍵が(笑)飴の部分が透かし彫りの鈴です^^

そして、鍵を開けて扉の中へ。

…またも何も見えません(〒_〒)
先と違って真っ白な空間と思ったら、光がいっぱいで目がくらんだだけらしく(先生談)
そのままこの世界の自分に会いに行くと、のっぺりな白い人影にしか見えない私がいました。

けれど、先生には白い服を着た私に見える不思議…。
(ある意味、エネルギー体のようなものらしいです☆)

何か話してくれるかもしれないから、話しかけてみてと言われ、やってみるも何も話してくれない。
代わりに、宝石箱をくれました。それを受け取り、この世界の自分にお礼を言って、はじめの扉の空間へと戻ると、カオスからなんか部屋に変わっていました。
この部屋の机の上に宝石箱を置き、先生に宝石箱の使い方を教わりました☆

なんだかアバ様のボンボネラに似ているな~と思ったり。

こんなものまで必要なんて、どんだけ受け取りベタなんだ、私…(爆)


この扉を出た時に、「こんなパターン、初めてだよ」と、先生が一言。


えーと…、それはモルモットとして面目躍如?という所でしょうか??(爆)

そして、いよいよ望む世界の扉です☆


またしても、続きます~(^_^;)


香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その3へ続く