夢を形にする占い師☆香の願望引き寄せブログ【東京・JR高田馬場駅徒歩2分】

願望実現の方法はひとりひとり違うもの。あなたの夢への最短距離をみつけませんか?


テーマ:
MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香せんせいの引き寄せセッションにて◇



ご縁あって私も参加しましたー。

こうなりたい、引き寄せたい世界。
うー、、基本的に流され屋なんで、最初は難しいんじゃないのかなと不安でしたけど。




思い描くなりたい未来って意外に難しいもんで、断片的で漠然と「こうなればいーなー」なら普段想像しなれていても
いざ入り込むとなるとなかなかこれが。


「扉の鍵・・・(あ、扉って鍵がついてるものなんだっけ?)」とか。
でも香先生が誘導してくれるので何とかついていけた感じです。




最初に入った所は・・・どうという事もない普通の道。人によっては草原とからしいけど、ほんと普通の・・・
曰く「無機質な感じ、潤いが足りない感じ」らしい(笑)。たぶん良く通る地下の歩行空間みたいな。そこが今の自分の位置なんだと思う。
仕事して、帰り道に街中に寄ってあれやこれやウインドーショッピングしたり、友達と会ったり。だってそうやってずっとやってきたからね。




思い描く未来の世界に行くためのアドバイスは「父」でした。
頼れる人、力になってくれる人の援助には甘えていいって。
未来の私からは「躯」
今体調不調の私にはなかなかお耳が痛いですねぇ。料理もあんまり好きじゃないし、暑いのをいい事に健康管理がめちゃくちゃだし。
きちんと丁寧に生活しないと・・・




未来へ続くちょっと重々しいドアあけると、やっぱり道(笑)。そんなに道かい!!
でもこっちは外で、それなりに草も生えてて無機質ではない。未来の私は黄色っぽい夏ワンピを着ていて、髪は長くて黒くてちょっとウェーブしている。足元には愛犬がうろちょろしている。
仕事は続けていて、今より広くて住みやすいマンションにいます。生活の質も落ちていない。


隣の人は中肉中背で目立つ感じではないかな。年は多分私と大した変わらない。
雰囲気的にもうお互いを良く理解していて安定した感じ。結婚はしてないけど婚約者と言う位置。1年くらい付き合って、二人で部屋を借りて、半年くらいかな。
何となく2年くらい後の私のような・・・
「何か違う」と感じたらまた戻ってやり直せるそうですが、私は戻らないでそのまま居つきました。
だってそこはとても幸せな未来だから。




セッション後は何となく身体がポカポカする感覚はありました。あととっても眠くなりました。その日の夢に続きが出てきて、相手の顔を見ることができました(笑)
ふっと気づいた時にあの気持ちを再現できるからいいですねー。




時折でてくる漢字カードがまた「わかるわぁ」って。
日本人だからかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夢を形にする占い師☆香 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。