MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)

本当は、もっと絵文字とか使ってあって、とても可愛らしく書いていただいてるんですが^^;



◇幸せな未来を引き寄せ to 言霊タロット そして私のカギ◇


とうとう! とうとう!!

 ずっと、お近づきにとおもっていた
「香先生」とお話しすることが出来ました
わーい♪(*≧▽≦*)

 ひゃー、もうドキドキと嬉しさで踊りそうです(笑)
しかも、日記にある

「”望む世界に行くための鍵をもらうセッション” 」

の、モニターさんもさせていただけることに!
 めっちゃ、光栄な体験を~♪
 ありがとうです!!
 
 嬉しすぎてこの思いを出すべく、モニターさんをうけての感想を書きます!!


 まず方法は、「誘導瞑想」と漢字の書かれた「言霊カード」を使っていくのです。
 大体、1時間半くらいはかかりますけど、丁寧であってこその事!

 「望む世界」をさらに形作るために詳しい説明とアドバイスを受け、
(形作るって聞くと難しそうに感じるけど丁寧な説明のおかげでスムーズ^^~♪)

「望む世界」への扉へとうながしてもらいます。
(ちなみにその世界は……(///▽///)ウフフッ)

 私の扉は、緑色のイギリス食パン型
カビじゃないよ(笑) にしても、メルヘンです~

 で、扉の向こうの世界は光あふれる天使さんがいそうな神秘的な世界。
そして、繋がる道にはもう一つの扉。
ここが私の「望む世界」へと繋がる扉(///V///)

 そこはかぎが掛かっていて、頑丈なチェーンも。
でも鍵は、ての中に。
しかも、その鍵ってマジで実現しちゃってるんですよね!!
 私の場合はこれ↓ 不思議とですが巡り合いました^^


$QUINZE NITS



 ちなみに、私はモニターさんのためカギは巡り合いになりましたが
なんと、香り先生!
正式なセッションを受けた方には
望んだ世界のエネルギーをいれたチャームのカギをと、思っていらっしゃるそうです。
 聞いた時、すごくお得!
と思ったです!!

 さて実は、扉を開けるその前に「言霊カード」を引いていただきました。
ちなみに、引いていただいたカードの中からちみっとチョイス。

「暗」と「獣」。
見た感じ(聞いた感じ) アレ? と思う方いるかもしれませんが
安心を^^

 これは、めっちゃめちゃ良い意味なんです♪

 暗 = 安堵感
(私、真っ暗な部屋で月明かりでのほほん~するの好きだから納得)

 獣 = 強さ
(あっ、肉食系女子ではないですよ~(笑) 何か言われると自分を隠しちゃうから必要なもの)

 私に必要なメッセージなのですね(☆ω☆)
このように、出たカードの受け取り方も教えてくれるので、自分を見つめることが出来たです。

 すると、さっきまでかかっていたチェーンも
簡単にほどけるほどのひもに変わっていて、扉がスムーズに開きましたの!!

 そして、中には未来のあたくしが。
とりあえず、お腹がへっ込んでいた(笑)
スリムになっていたですわ~ (余談)

 しかも、なんと会話もしてきました^^
何かは、ナイショ~

 でも、私は笑顔だったよ♪
見てる私の方が、めっちゃ照れた(笑)


 セッション後はすごく、体がホコホコしてて
とっても幸せ~
 その事を再現するたびに幸せが増すの

 うにゃー、葵依! はつかしい
ウサギがあったら入りたい(笑)

 香先生!!
素敵なお時間をありがとでした。
でもって、お話できて嬉しいです!
 テレテレ