2009/03/27


うちの母という人は
いつから、霊感が強いのかはわかりませんが
実際、よくみてたそうです。

けっこうな体験談を聞いたのですが
どれからいこうかな~

えーっと、まず、香ちゃんが生まれるか生まれないくらいのところからいきましょうか。

うちの両親、追っ手から逃げ(爆)関東から京都に移り住みました。
そして、2人して、寮のあるスナックに勤めたんですね。

そこの寮と言うのが、とーーーってもいい環境で
昔、戦国時代に首切り処刑場だったという
そんないわくつきの土地に建っていたのですね~~~
寮でもいろいろあったようなんですが、そのお話は別の機会と言うことで。

で、1~2年してからですかね?
父と母は、自分たちのお店を出すことになりまして
そのお店と、寮を出たわけです。


うちの父はお酒大好きでして、自分のお店が終わってから飲みにいくんですよ。

で、さらに、昔勤めていたお店ってのに
彼女がいたっぽいんですが~^^;

もちろん、母親には、飲みに行ったとは言っても
そのお店にいったとは言わないでしょ。

でも、わかっちゃうんですよね。

なぜか?

もう察しのいい方ならお分かりだと思うのですが

サンバラ髪の、首だけの人を連れて帰ってくりゃ
わかるってーの!(母・談)

ま、父には見えないんで、母の勘のよさ(?)にびっくりしてたらしいですがw



毎回、父がそこに飲みに行くと
そういう方たちが自宅にいらっしゃるようで、
しかも、寝室までついて来られるそうで
母は寝不足が続くのでした・・・・(汗