★HONEY CONE | マービン芝山のブログ

★HONEY CONE

おはようございます(^O^)/

まぁ~~~腹が立つ事ばかりです!!

先ほど某コンビニのファミー○○○でタバコを買いましたが

何故か店員は三つ編みにし可愛いリップをした

男子スタッフ!!しかも愛想が悪い!!

お金を出して「ありがとう」と此方が言っても無視!

どんな教育してるんや~~と言うかこのコンビニの採用基準は

何なんや??責任者出てこ~い!

趣味は個人の自由ですが勤務時間は普通にしろや~~w



古き良き時代に戻りたい!TVドラマの『JIN仁』ではないですが

何も無い時代だからこそ、助け合い譲り合う精神が当り前

『ありがとう』には『ありがとう』でしょう!

ソウルトレイン世代の私には、やはり当時の音楽

ファッションが一番好きですね^^!

【HONEY CONEハニーコーン】は70年代初期に活躍した

決して可愛くない女性三人のコーラスグループです。

マービン芝山のブログ

ドン・コーネリアスたまりませんww

『Want Ads』と『Stick Up 』です♪