リハビリウォーク前にランチへ🍴

気になってた中華屋さん

全般的にもっちり食感😌

どれも美味しかったので、別のメニューも気になる🤭

次から次へとお客さんが来るので、人気店だったのかな?

餃子

レバニラ炒め

五目定食の五目そば

五目定食の炒飯


吉備津神社

七五三の方が多かったので、上の方を💦


階段が、まあまああります。

銀杏の木も紅葉


こちらの入口の奥から散歩開始🚶‍♀️

また、階段
ここは、かなりキツかった~😅

登ったら、桃太郎のお墓がありました😌

ここに桃太郎のお墓と書いてました。

何故か、宮内庁が管理してるそうです。

管理を任されてる方と会ったので、色々と教えてもらいました。


少し進んだらダイボーの足跡👣
ダイボーとは、大きい坊主らしいです。

1本だけ赤く紅葉してました🍁

思いの外、歩いたので、まあまあ疲れました😅

家に戻っても動けず🥺


明日は、岡山マラソン
家から出るのも億劫なので、家でのんびりかな?
3年ぶりに開催されるのに、明日だけ雨が降るそうで、出る方は大変😞💦