先週、間違えて行った作品展へ

ゼンタングル、聞いたことないアート

~HPから~
ゼンタングル“とは、Zen(禅)とTangle(絡まる)を合わせた造語で、“ヨガ”や“瞑想”のように、日常生活で取り入れるリラクゼーションの方法として、2004年にアメリカで考案されました。 ゼンタングルとは、タイルと呼ばれる美しく小さな紙に、ペンと鉛筆だけを使って描くアートです。

作家さんは、感じのいい方でたくさんお話をしてもらいました😌

誰でも書けるそうです

絵心のない私には、出来るかな?🤭

無心になれるのが、気になる✨



こんな雰囲気の所で


作品展の後は、ランチへ



たくさんの小鉢

メインは、苦手な鶏肉でして。。

旦那に食べてもらったので満足感が減る😵


でも、デザートが盛り沢山で浮かれる🎶

ハーブティーもカップに3杯分あったのも嬉しくて❤️


店内には、雑貨も置いてました。


ランチのあと、武家屋敷跡を見てきました。

足守藩の国家老の屋敷だったそうで、立派でした😌



それから、紫陽花を見に吉備津神社へ



満開より少し手前かな?

たくさん咲いてました~





この花は、何かな?