いきなりソフト🍦

道の駅奥津温泉で、ソフト休憩

欲しい野菜があったけど、車内に置きっぱが嫌なので、帰りに期待して

モンベルカードかJAFカード提示で割引してもらえました🎫



昨年、行ったら花が見当たらず。。

今年は、電話して住所を教えてもらって行ってきました~

着いたら花が目に入ってきたけど、昨年は、やっぱり見てない??

謎のままですが、まあいいか😆

下道で2時間ちょい

2種類咲いてるみたいですが、違いがわからず🙄




スキー場のロープウェイの左側に咲いてました


ランチへ

山菜の天ぷらや小鉢に団子汁


+100円で炊き込みご飯に変更してもらいました

白米も美味しいけど、炊き込みご飯も美味しくて、選べん😆


やまめの塩焼
これがまた肉厚でいい塩梅でたまらん😂


お店に置いてたとち餅

車でたべたけど、そのまんま食べれました~



続く…