朝5時に目が覚めて…

そこから寝れず😔

まあ、ここん所そんな感じなので、ずーっとボーーッとしてる😵

ここ数日、悪戦苦闘してたキャミソールを無理繰り仕上げました

と、言っても8時過ぎからミシンかけましたけどね😌

テロンテロンして食い込んで、全く進まなくて😢

あれこれ試したけど、試し布では出来ても本番は出来なくて…

トリコット押さえがあれば、出来たかも知れませんが、ないので最終手段??

いつもの巻きロックで仕上げました😅

インナーなので、良しとしました😆

何気に写真を撮るの忘れてました💦💦


それから、モーニングへ

ガレットにメレンゲが入ってました😌


隣のコストコマートへ

なかなか気に入るのがなくて、手ぶらで帰ろうかと思ってたら、キッチンペーパーが1個で売ってたのとKiriのチーズ24個入りを


それからシャトレーゼも行って、アイスの仕入れ🍨

そんなに家から近くもないので慌ててバラして冷凍庫に入れたので画像は、ないです😅

チョコバッキーのいちごがあったので初めて買ってみました~🍓