桃の買い出しに赤磐市へ

どうせなら、美味しいランチも🍴
と、思い慌てて検索したE-Flatさんへ

店の前の駐車場がいっぱいでしたが、道路を渡った所にも第二駐車場がありました🚗



メニューは、こんな感じ


前菜3種盛り
   野菜自体が美味しい🎵

冷製スープ


パスタ2種類を別盛りにしてくれました✨

黒鯛とズッキーニのパスタ


期間限定
完熟いちご・オレンジ・生ハムの冷製パスタ


柚レモネード

冷製パスタは、少しお高めでしたが、この価格でこの内容と味に大満足です♥️
いいお店を見つけました✨



この後、桃の直売所へ

桃だらけ🍑


それから農マル園芸で桃のかき氷


桃を買いに行ったのにスイカ💦
甘黒郞スイカと言う種類で種がなくてそのまま食べれる…らしい

初めての清水白桃
この品種が美味しいらしいです😊