一月 | キルト工房 ちくちく

キルト工房 ちくちく

ミシンワーク・カルトナージュ・インテリア茶箱 など
ハンドメイド作品の制作・販売・教室をしております

2019年8月のボーダレス展以来


久々のタッセル出展予定で作品作ってます





今回はホテル開催に参加


絵キルトと同時開催のようでとても楽しみです


寒い冬開催は雪が降ったらどうしようと心配もありますが…



     

   「 昨日は家の周り真っ白

     雪が積もって家から出ずの1日でした

     今日の外階段凍ってます

     道の両脇雪が残ってます

     冬タイヤにもしていないので

     今日も出ずの1日に…

     雪降ると家から出られない 😅 」




いつも思いますが一月もあっという間


あと数日です


タッセルがなかなか完成しなくて焦ってます


一応1月恒例行事(食べることばかりですが💦)は終わりました





お正月ディスプレイも一月の内には片付けようと


(だいぶ遅くなりましたが)


お雛様タペに変えました


そう お雛様がテーマのエキシビション


早くタッセル仕上げなければ


そんなこんなで一月が終わりそうです