きるとはうすぱふ 便り

 

今日も25℃予報私の部屋は29℃クーラー入れて涼しくしています。

 

裏庭でドライになっていたアジサイ短くカットして輪ゴムで止めました。

この後家の中で邪魔にならない所に吊り下げておきます。

 

何年か前のハロウインスーちゃんキットを作っています。

ホーキもいっぱいあるし・・・

こんなにいっぱい布を広げて仕事をします。

 

このかぼちゃはキット残っていました。

 

ハロウインの小物も並べたしハロウイン1色になっています。

いつまでタペストリー等掛け替えられるか足元ピンとしていないとね。

 

先日の内科で先生に「手がむくんでいる?」と聞いたら「大丈夫しわがある」

思わず??むくむとしわがなくなるそうです。

1日椅子に腰かけているので足の方もね。

段ボールを置いて足をのせていたら何日かで段ボールつぶしました。

 

今週は暑くなる予報、でも30℃いきません。

空を見ると秋の空雲が違っています。