おはようございます!

 

 

天気予報では

明日から月末までず~っと雨っぽい雨

 

どうしてもそれまでに仕立ての撮影を

終わらせなければ!!

 

と言うことで、昨日の朝から頑張りました~グー

 

 

 

残り半分、今日出来るかな泣き笑い

 

 

そんな昨日食べた簡単なお昼ご飯は

次男がドンキで買ってくれた

『韓飯レンジdeクッパ』でした~韓国

 

 

 

 

 

容器にご飯と具材とスープを入れて

線までお湯を入れたら3分チン。

(お水の場合は4分チン)

 

 

 

あっと言う間にクッパの出来上がり。

ネギと生卵を追加しました。

 

 

 

見た目通り辛かったけれど

とっても美味しかったです。

少なそうに見えてご飯の量もたっぷりで

お腹いっぱいになりました。

 

また見掛けたら買ってみようウインク

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

ミニポーチバイキングはこちらから↓

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート