同じ日に2枚の「ただいま」キルト | quilterponyのブログ

同じ日に2枚の「ただいま」キルト

先週木曜日に2枚のキルトが戻ってきました。

1枚は名古屋から。「キルトアンドステッチショー」

に展示していただいたアンティックキルトです。

「私を育ててくれたキルト」の一角に展示されました。

 

もう一枚はアメリカペンシルベニア州ランキャスター

からです。AQSランキャスターキルトショーに入選し

展示していただきました。「Jingle Jungle」という

名のキルトです。

 

 

2枚とも無事に帰宅して「おかえりなさい」です。

 

来週から国際フォーラムのロビーギャラリーで

畑野昭子先生のキルト展が始まります。今年から

キルトの先生仲間3人でイノヴェイティブキルトの

お勉強を始めたので急いで仕上げた私のキルト

も展示されます。お時間のある方、ついでに

有楽町付近を通る方、お立ち寄りください。

4月12日から15日までです。