パッチワーク教室&ショップ

パッチワーク教室&ショップ

アメリカから生地を直輸入しているキルトスタジオリーゾはパッチワークショップと教室です。素敵な作品、生地、教室の様子など発信していきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは。ビックリマーク風邪をひいたとブログにかいたら、パッチワークの生徒さんで、かつ、お菓子作りの先生のHさんが、お見舞いにタルトを焼いてくださいました。おかげさまで風邪はすっかりなおりました。ドキドキ3分の2をたいらげたわたしは、娘に見つからないように、タルトを冷蔵庫の奥にかくしていますチーズ$パッチワーク教室&ショップ-__.JPG

テーマ:
二日間風邪で寝込んでしまった。。体力があるからかな? あまりこじらせずに回復、、、、
体力と太っていることは、ちがうかな。。。。。。とにかく痩せたい、、!!!!
早朝ウオーキングをしたらわずか一週間で足の踵をいため ドクターストップ。
どうしたらいいの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
努力もしないで痩せようと思う方が間違っている。ちょっぴり食事療法もやっている。

そんな時、、、、そんなとき

娘の23さいのお友達がフラダンスの体験に行って見ませんか……?と
場所を聞くと教室の真ん前のビルの三階。
椎間板ヘルニアの持病があるし、、、、、と。ましてやダンスなんて。
強い勧めと興味半分で初参戦。。


フラダンスの衣装をみにまとい 腰をふりふり。。手と足のあのリズムと振り。全面総鏡の前に立って、、、、、、、想像できますか。。?ギャー。ギャー。
あくまできょうは見学。鏡に映る等身大の自分の姿に絶句したわたしでした。

あとは、どうなるやら。またのお楽しみ、!

テーマ:
今日のお教室で、生徒さんたちに"先生、最近ブログ全然更新していませんね(^-^)/"と、いわれて。いま、久々の更新中。チョキこんなわたしのブログでも楽しみにまってくれているんだな。。と
これからは、真面目に取り組みますのでよろしくね。ラブレター写真は、そろそろママ(私のむすめ)が、お仕事からもどってくるころかな。。と駐車場をずっとみているエルメスちゃん。

パッチワーク教室&ショップ-__.JPG
こんな、ブログの写真は、癒されますが、マナー違反のブログの写真みると、不快ですよね。私の知人がブログのマナーに問題あり、注意したんですが、どこまで彼女につうじているやら。カゼ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス