ボストンDIARY. | quilt-novemberのブログ

quilt-novemberのブログ

2016年4月~ボストンに夫・息子君2人・ねこ・うさぎの人間4人とふわふわ2匹でやってきました。2年間の日々を綴っていきたいと思います。

我が家はボストンに行く交通手段として選んだのは、日本の大手2社のエアーラインでなく、UNITED航空です。(日本大手2社は、動物は貨物車での輸送になってしまいますあせる

UNITEDはペットを手荷物として一緒に飛行機に乗せてくれるからという理由で選びました。座席の足元に置くので、狭いのは仕方ないのですが温度とか気圧の変化の時にちょっと様子を見てあげられたので、2匹とも興奮せずに意外といい子のしてくれていました。たまに鳴いたりもしましたが、飛行機の音で揉み消されて周りの人にもほぼ気づかれていませんでした音譜

ユナイテッド航空 ペット機内持ち込み

https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/animals/default.aspx

多少、パイロットの離陸時の運転が荒い気もしたのですが、ボストン LOGAN空港にみんな元気に到着したのでしたドキドキ