「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の
月🌙で〜す。
 
 
はい、
そういう事でね!👋

また雨です、大雨。
火曜日の雨。










【カフェウイング幸座】

2024.04.09(火)



今日は、

ウイングさんでの幸座です。




もう、びっくりするくらいの

土砂降りでした。

火曜日に雨が降る確率、

ホント高いです。


それにも打ち勝って

お三人が来てくれました。




よしこさんは、

熨斗のお題をさらさらと。

グラデーションのお題を

楽しみました。

五級認定です。

おめでとうございます。




#sora ちゃんは、

グラデーションのお題です。

水の使い方、

おもしろかったかな。

甥っ子さんの入学祝いの

ご祝儀袋を見せてくれました。

水引も封筒も手作り。

きっと喜ばれますよ〜。




せとちゃんは、

お地蔵さんの雲に乗るの

お題です。

前回に引き続き、

お地蔵さん三昧で

楽しんでくれたかな。




次回からのお題も

お楽しみに。




さあ、

これからも、

楽しんでいきましょう!



楽しい時間は、
あっという間。



ゆっくり一歩づつ。
私の己書の道を
一歩づつ。



次回も、
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
Many thanks.
 
Take care!