「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の
月🌙で〜す。
 
 
はい、
そういう事でね!👋

なんか、
暖かいよねー。






【カフェウイング幸座】

2024.02.13(火)


今日は、

ウイングさんでの幸座です。




今日は、

お雛祭りの一斉幸座です。




すみこさんは、

3枚仕上げてお持ち帰り。

五色不動尊も、

完成です。

次々と仕上がり楽しいですね。




みちこさんは、

サラサラと3枚完成。

大好きな猫ちゃんも、

バッチリ。

次回は昔話シリーズに

入りましょうね。

お楽しみにね。




ていこさんは、

凄い集中力で、

4枚完成。

是非是非、お部屋に

飾ってくださいね。




よしこさんは、

絵の具の使い方も慣れて、

2枚完成。

文字もしっかり

入りました。

6級認定です。




#soraちゃんは、

体調をみながら

参加してくれました。

己書でカキカキして、

気分転換してください。

公式LINEに流したハガキも

書いて持って来てくれました。

嬉しいなぁ。

ティシュケースも

仕上げてくれました。

ありがとう。




せとちゃんは、

3枚完成。

文字もばっちり。

絵の具も筆ペンも

慣れて来ました。

七級認定です。





みえこさんは、

絵の具キットも購入して、

お雛様に挑戦。

少しづつ慣れていきましょう。

次回も

お待ちしています。




春はすぐそこまで

来てますね。




さあ、

これからも、

楽しんでいきましょう!



楽しい時間は、
あっという間。



ゆっくり一歩づつ。
私の己書の道を
一歩づつ。



次回も、
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
Many thanks.
 
Take care!